忍者ブログ

テテーン

日記です。 イラストたまにあり。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.31.Tue


ゴリマッチョ細マッチョのCMが好きです
すごくいいとおもいます。


そういやお父さんが夏休みやらなんやらになんと パ リ に連れて行ってくれるそうです
まじかああ
すっごく嬉しい けど 飛行機が怖いので ね (トラウマ
足痛くなるし でもパリいいよね街並みとかマジいいとおもうさ!
美術館巡りとかしたい・・・! 

気まぐれな父の言うことなので無しになることも全然ありうるのですが
すこし期待してよう・・・


それより 課題めんど(ry

あーガンバろ

トリロジーみながらやろう←
ちょっと闇なアトリが描きたくなったのでね

PR
2009'03.28.Sat


昨日はお友達と遊んできました ^^
充実してた^p^

本屋でG.U.+5とLink1巻買えたので満足です。感動!
あ あとやっと黒執事6巻だっけ? 買いました
GENTEが見つからなかったので3巻が買えなかった・・・。
悔しかったので短編集みたいのかいました^^^^^

んでギラティナストラップやら携帯日記にものっけたけどグレッグルぬいぐるみちょうかわいいいいい
あ アカギとシロナのやつ なんだっけガブリアスVSリザードンのとかフロンティアとかもろもろ。
アカギとかシロナさんでてきた\(^0^)/

あとはほとんど太鼓の達人してたきがします。。
帰ってきたときには腕が動かせないくらいになってました← 漫画が読めなかった・・
てかMYバチもってくるひとはじめてみた。。。軽そうだ
ヤッターマンでベストスコアが出せてよかったです ニコ









あ、そういややっとHPのINDEXページを作りました あー
がんばらんとな ホトショもみつかったことですし


あ もうすぐ春休みもおわっちゃうんですね まだだけど
宿題は少ししかやってません ま たぶんおわる

髪もばっさり短くしようと思いますー すっきり!


さてとサファイア進めないと・・
2009'03.25.Wed

また更新。
長い文とかだとこっちの方がやっぱりいいなっておもったので
こっちやっぱりまだ使います^^

説明会いってきたんですけど

校則厳しいてか厳しすぎるだろ^^^^
制服の中にセーターとかカーディガン着ちゃいけないんだってよ ないだろ 寒いよ 学校ボロいし←
あと校歌と校則をノートに写して来いとかな! なんだそれ
ここまでひどいとは思わなんだ

んで課題おおい どうしよおわんね

各教科+デッサン画2枚以上、植物画
などなど。^^^^^^^いやー

本格的だし かなり。 美術の先生11人いるんだってーすごーい

いろいろあったけど とりあえず頑張る
先生もいってたけど課題そうとう多いそうですこれから。

あーサイトとかやって暇あんのかな んー

部活何はいろうかな。 吹部結構上手なところでした。人数すくないけど

あーいろいろありすぎてやばい
2009'03.24.Tue

あれ更新しちゃったよ^p^ 気にしない

今日高校説明会でっす うわーめんど

制服とか実習服とかの採寸が一番いやです
どうせでぶでぶでぶで でぶでえbd
白衣とか無駄にもえ要素はいってるねってのおちゃんに言われました。

とりあえず宿題もらってきますって感じでね。
毎日暇だったから宿題結構嬉しいかも。
あ、でも今週結構予定はいってるな^p^;;
明日もお友達とあそぶしなあ

27日にブルーレイディスクとかゆうやつがくるよ^^^^
あとサントラ^p^p^p^p^p^ たたたのしみに
何のかは秘密なんだぜ。上の2個で1万円がなくなるんだぜあちゃー


絶対彼氏今日みなければー
2009'03.20.Fri


着々と進んでおりますサイト^p^ うーん めんどい気もするけど
作りたいんですね 意味解らん

んで日記をここじゃなくて 携帯日記に変えます^p^
右のリアルタイム日記ってところにあります
そっちのほうが更新できそうなんで^^^^^^

こっちはサイトできるまで残しておきますー

サイトできたらこっちにURLのせるかもですのでー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/07 Cheap Jerseys]
[11/07 UGGs Outlet]
[11/07 UGG Boots Clearance]
[11/07 UGGs Outlet]
[11/07 UGG Boots Clearance]
最新記事
(01/05)
(11/03)
(08/23)
(07/18)
^^
(07/05)
最新TB
プロフィール
HN:
都々 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン ゲーム
自己紹介:
忘れっぽいにもほどがある人です。

最近は超雑食^o^
主に.hackですがポケ擬とかリヴ擬とかAPHとか
いろいろー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/11)
(07/28)
(08/03)
(08/06)
(08/08)
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]