忍者ブログ

テテーン

日記です。 イラストたまにあり。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.10.Sat

まむちゃんとメイから

うっかり罰ゲームになってしまった・・・・!
 

【ルール】
バトンをまわしたらそのひとに知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


□名前は?
とと とか
都々 鈴です
HP作るときにはちゃんと決める はず

□バトンを回す人を5人決めて♪
じゃあ・・・
・空穏ちゃん
・水瀬ちゃん
・いつみん
・あゆちゃ
・蒼ちゃ
で。
スルーしてくださってかまいません!

□上記の人とはどんなきっかけで出会った?
えーと
マグとかですよね・・・たぶん。

□上記この中で1番に知り合った方は?
やーわかんないです 記憶力が残念な人なんですorz

□5人のいいところを書いてください
空穏ちゃん:手ブロでコメントしてくださったり優しい方です^^//絵がかっこいい^p^
水瀬ちゃん:とにかくかわいい^p^ブログもstkしまくりで(
いつみん:絵の上手なすばらしい方ですね・・・!尊敬です。
あゆちゃ:絵茶とかよくさせてもらってます^^かまってくれる素敵な人・・・!
蒼ちゃ:かってに尊敬してます!絵が魅力的だと^^

□5人を色でたとえると
空穏ちゃん:
水瀬ちゃん:
いつみん:
あゆちゃ:
蒼ちゃ:

□罰ゲームを決めてください♪
まむちゃんのぱくりですみません
絵がほしい なんて←

みなさんいそがしそうなので罰ゲームはしなくてもいいです^^

でうちの罰ゲーム
まむちゃんに絵をあげるということで
桂 !

づら



























おえびとかもってないんで手ブロで^^^^^^^^^^^^
雑なのはしかたない

PR
2008'11.15.Sat
なんか面白いバトンww

「タイトルの通り、ポケモン図鑑風に自己紹介してください」
▼なまえ:とと
▼ぶんるい:なんこつポケモン(ギラティナなかんじで あばば
▼たかさ:163cm
▼おもさ:そくていふのう ズドーン!
▼ぶんぷ(せいそくち):キキョウシティにいるとおもう
▼なきごえ:ズギャギャギャァァァドギャー
▼ポケモンのせつめい:
   わすれてはいけないことばかりわすれてしまう
   だめなやつ ころんだだけでこっせつする もろい
   マダツボミにきせいしていきている
▼つぎにまわすポケモン:


これはたのしい! やりたいかたどうぞ!
2008'11.10.Mon
なんだか前ももらった気がするがまあやる!!メイより。

【レンジャーバトン】

1.髪型は?
セミロングぐらいで前髪が目上ギリギリぱっつんです。
髪伸ばし中^q^

2.好きな髪形は?
かわいらしいのがすきですw(
雑誌とか見てるとかわいいのいっぱいあっていっつも迷うんですけどね^^^
見るぶんにはショートヘア好きです。
髪の毛短くしたくなる。

3.目についてどう思う?
裸眼じゃとても生活できません。視力最低です★
奥二重でちっちゃくて睫が短い残念な目です。
でっかい目に憧れます。

4.誰かに似てる?
昔ウエンツとか鳴海璃子とかアンジェラとかににてるって言われました。
うん。皆に聞いたけど全然似てないそうです。自分でも思う。
ウエンツに似てるってのは肌色が白いからだそうです。別に黄色人種だしなあ。白くねww

5.1日で一番好きな時間は?
パソコンしてたり布団の中だったり
そのときの気分にもよるな !

6.自分はどんな風に見えていると思う?
きもくてきもくて短足野郎。

7.送り主のこと好き?
うん。 あいしてる。(うんごめん。

8.送り主を動物に例えたら?
ネコ。

9.恋はしてますか?
うーんしてないかな。
2次元にもしてないです。
初恋は千と千尋の神隠しのハクですなぜか。www

10.その人はどんな人?
うん。


■バトン返しあり!

アンカーで^^

欲しい人はどうぞ

あーなんこかとばしてた^^^^^^^
ま いいや
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/07 Cheap Jerseys]
[11/07 UGGs Outlet]
[11/07 UGG Boots Clearance]
[11/07 UGGs Outlet]
[11/07 UGG Boots Clearance]
最新記事
(01/05)
(11/03)
(08/23)
(07/18)
^^
(07/05)
最新TB
プロフィール
HN:
都々 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン ゲーム
自己紹介:
忘れっぽいにもほどがある人です。

最近は超雑食^o^
主に.hackですがポケ擬とかリヴ擬とかAPHとか
いろいろー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/11)
(07/28)
(08/03)
(08/06)
(08/08)
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]