忍者ブログ

テテーン

日記です。 イラストたまにあり。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.31.Sat
IMG_000705.jpg




















交換ノートにてめぐりねさん
顔どあっぷたのしいい

ああああ勉強まにあわん!
本当に受かるかしんぱいになってきた・・・・
PR
2008'12.10.Wed
コニ様お借りしました><



























あああああああ
無茶な事するもんじゃないですね 漫画とかむりりりり

哉崎さん宅のコニ様お借りしましたー
はずかしい。^^

とくにコメント欄が雑すぎる ひどい^p^p^載せないけどてか載せれないよはずかしくて

今度から借りるときは漫画やめよう。
絵にしよう。



あ、あと
今日テストでした うっかり 忘れてたー
社会と国語はいいとして理科はやばいかもしれないですね
最後のほうは勘で書いたら見事に正解でしたわーい(先生にテスト後解答見せてもらった

うーん勉強しよ
2008'12.06.Sat
スイ


























ユキメノコ擬人化 スイ です。
ポケモンタウン企画参加しちゃったよーわわわ
よそのことたくさん絡みたいです^o^

ポケ擬はアナログでは小4ぐらいからずっと描いてた^p^
擬人化っていいよね。楽しい^p^
ポケ擬デジタルで描いたの最近ですよー

詳しい設定は手ブロにて!

うちのこご自由にお描きください^^
大歓迎ですvv
もし、描いてくださった方がいらっしゃれば、ぜひ教えてくださいv
即見に行きます^p^

HP作らないで手ブロとブログだけでいいなぁ、って最近おもった。
作るにしても受験終わってからですけども^^^^
2008'12.01.Mon
テンプレ変えました~シンプル!

前言ってた絵師限定バトンの1枚目

①Cに異性の服を着せる (くわしくは手ブロにて!)
菊 メイド



























菊にメイドにしてみました^^

次はA(司)にF(ヒンメル)の服を着せる  がんばるるる

前の記事と同じ事書いてる気が^^^^^^^^^
2008'11.01.Sat
シエル


























久しぶりに絵でも載せておきました^^
手ブロのだけど ね
機能がどんどん増えてゆく手ブロについていけなくなりそうですよまったく
カスタムとか嬉しいけど難しい。
それよりスポイトとかあると嬉しいです

あー買い物してきたい!
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/07 Cheap Jerseys]
[11/07 UGGs Outlet]
[11/07 UGG Boots Clearance]
[11/07 UGGs Outlet]
[11/07 UGG Boots Clearance]
最新記事
(01/05)
(11/03)
(08/23)
(07/18)
^^
(07/05)
最新TB
プロフィール
HN:
都々 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン ゲーム
自己紹介:
忘れっぽいにもほどがある人です。

最近は超雑食^o^
主に.hackですがポケ擬とかリヴ擬とかAPHとか
いろいろー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/11)
(07/28)
(08/03)
(08/06)
(08/08)
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]