忍者ブログ

テテーン

日記です。 イラストたまにあり。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.26.Fri

だいぶ空いてしまった!
パソコンじたいあんま触って無かったです
あとログインできなくなってましたww

毎日部活漬けすぎる毎日です
奇跡的に28日が丸々休みなんだ^^半日の休みでさえ月に一回あるかどうかなのに!

最近は高校の吹部でカラオケいってきましたー
多かったので二部屋に分かれました^^ 
男子がアニソンしか歌ってないあたり残念な気持ちになったりした←

もうコンクールまであと少ししかないよ!一ヶ月もないよ!
もうすぐホール練習だし・・・
明日は先生と一対一のコンクール曲テスト\(^0^)/ほんとにやだ
コンクールメンバーになってまだまもないので不安すぎる
がんばる けど

あと期末テストもあるしやだだだだ 製図とかテストなくていいとおもうよ
デ技が理解できない


急がしすぎるので次いつ更新できるかわかりません^^
パソコン触るときは睡眠時間を削るしか方法がないorz
リアタイ日記は結構な頻度で更新してるのでそちらをどうぞー
PR
2009'05.20.Wed

あーテストだね本当きらい
4日も続くときついねー
あ、でもいつもより早く帰れるから良いですね 部活あるけど!
友達とごはんお昼ごはん食べるときが一番楽しいです

あ、今日知ったんだけどまむちゃん大丈夫・・・!?
お大事に>< 早くサックスふけるようになるといいねー^^


本当部活楽しいです^^ 学校とか部活だけでいいと思う。
とりあえずはやく音程が安定するようにならんと・・・
ホルン慣れない・・・
2009'05.17.Sun

^^


ひさしぶりに一日休みというものが・・・・!
まぁ明日がテストだからなんですけどね。
テストの日も朝練はもちろん午後からもあります
勉強あんまできませんのですね あちゃー

あと夏休みどれぐらい休みあるか先輩に聞いたら
1日ぐらいといわれました
あとお盆休みもあるかな どうかな
コンクールあるもんね しかたない^^^^^^^

そうおもったら9月とか行けたらめっちゃいそがしくなるよ
おでらい大丈夫かな・・・・
だめだったら描くだけにしてメイさんにまかせるよ←



とりあえず国総のノート写してくる

2009'05.06.Wed



課題おわんないよ どうしよう^^

あと3つあります あちゃー
ポスターとアイディアスケッチと授業でやる絵の下書。
今日ってGW最終日だよね・・・?
一日でおわんのか・・・てかもう一日ないしね!!

あとおでライいってきました~一日目だけだけど!
友達がサークル参加してたので部活いってそのまんま急いでいったよ!
何も買ってないけどね!
二日目のほうが行きたかったんだけどね・・・定演あったからね 行けなかったです。

9月のにメイさんと出ようとかいってみましたがどうなるかわかりませんですー
なんせ部活がどうなるか・・・ 被る確率が大なのでorz


ポスターが何かけばいいか解らん!!!

↓から追記 私信

2009'04.29.Wed


今日は午前だけ部活という楽しい日でしたー
いや 部活楽しいけどね!

午後は定演とかいく人が多かったので午後無かったらしいです
GW中にひとつは定演聴きに行けというのがありましてね。
せっかくの休みつぶして堪るか^^って感じだったんので今日のはいきませんでしたb
あ、今日美容室いけばよかった 髪の毛切りたい すでに短いけど←
なんかもっと短くしたくなってきたこの頃です

あ、前にポケモン語れる人見つけたっていいましたが
その方々私ほど好きじゃないというか語れるけどそこまで好きじゃない方だったんですが
昨日本当にポケモン好きに出会いました。ってか話しかけてくれた・・・ ネ申←
楽しいなあ!

なんか高校生活、ネタがありすぎて何かけばいいかわからんです
とりあえず先輩かわいくておもしろいです

遠足がないのが残念すぎる・・・ クラスの子とわいわいしたかったのに´・ω・`
スキー学習とかいらんから遠足にしろおおおおおお




あ、空穏ちゃんもし近くでしたらよかったら演奏聴きに来てkd(ry

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/07 Cheap Jerseys]
[11/07 UGGs Outlet]
[11/07 UGG Boots Clearance]
[11/07 UGGs Outlet]
[11/07 UGG Boots Clearance]
最新記事
(01/05)
(11/03)
(08/23)
(07/18)
^^
(07/05)
最新TB
プロフィール
HN:
都々 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン ゲーム
自己紹介:
忘れっぽいにもほどがある人です。

最近は超雑食^o^
主に.hackですがポケ擬とかリヴ擬とかAPHとか
いろいろー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/11)
(07/28)
(08/03)
(08/06)
(08/08)
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]