忍者ブログ

テテーン

日記です。 イラストたまにあり。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.08.Wed


えっと入学式でした
ちょっと課題がおわらなくて徹夜だったのでホント死んだ!ねっむい
あと校章バッジ付けわすれたりした なきたくなった

たぶん課題はやりなおし☆って返されると思います。
絶対。 こわい めっちゃこわい

明日テストなんですね~ ふーん えええ

なんか服装検査とかいきなりあるそうです 自己紹介とかなくてよかったー

一番の問題は同中の子がいないことですね こんなに寂しいとは思わんだわ
なんか どうしよう 友達とかできんのかな ってまじで考えちゃうよ!
てかうん がんばる  あああ中学にもどりたいなんて思っちゃった

なんか眠いからか文がおかしいけど気にしないでくださいー

これから毎日学校あるなんて・・・・ うそ・・

だあああ なんかこれからはパソコンとかめったに触れそうにないです
サイトもまだむりそうだな・・・・

とりま明日は何をもっていけばいいのかわかりません \(^0^)/

PR
2009'04.07.Tue


明日入学式でっす うっわー どきどき!
午後からなんですって! 午前中に課題をギリギリまでたぶんやってるかもなあ←

ああと、土日のどっちかにサイトのほう完成すると思いますー たぶん^^
こういうときしかいろんな方のリンクとかできないのでいっぱいやるぞう!
できるだけ報告したいと思います。チキンだからリンクフリーに甘えるかもしれませんが!


入学式の次の日って テスト な の ・・・?

勉強なんてしてないよー するわけないよー
まぁ3教科だけだし いいかな うん

がんばる(´・ω・`) 
 

2009'04.06.Mon

大根がたくあんになってきました どうしよう

とにかく昨日は疲れすぎた いろんな意味で←
なんか申し訳なくなったって言うかなんていうか 忘れたい

あ、聖☆おにいさん買いました やっと!
あとパヴァーヌを買おうと思ったんですけど見当たらなかったのであきらめました
ポケモソのシール買った コジロウがいて満足した パルキアいいよね 可愛いよね

以下コメント返信

2009'04.04.Sat

今日は中学に行ってきました~友達と。
うん あれだ 卒業式の時の忘れ物を取りに行きました ←
ついでに部活をこっそりのぞいてきました
なんか・・・怪しい感じでした私達。
あまってた楽器で練習室こもって吹いてみたり
合奏をこっそり録音したり(
あれ、ニホンノミカタとか良かったです。 

そういえばえっとまみちゃんにD灰借りたんですよね 私はGENTE貸しました
ちょっとアレンが想像してたのと違いました 神田いいと思う ティキもいいなあと思いました
これで少しは共通点できたかな!エウレカとD灰。

明日は太鼓の達人してきます←
たぶん↑がメインになるんじゃないかな。

課題はあと少し!^^
2009'04.01.Wed

今日はあれですね 騙される日だ!←私は
今年は騙してやろうと思って縁起でもない嘘をつこうとしました が
結局失敗に終わりました

サイトさん巡りして騙されてくるぞ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/07 Cheap Jerseys]
[11/07 UGGs Outlet]
[11/07 UGG Boots Clearance]
[11/07 UGGs Outlet]
[11/07 UGG Boots Clearance]
最新記事
(01/05)
(11/03)
(08/23)
(07/18)
^^
(07/05)
最新TB
プロフィール
HN:
都々 鈴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン ゲーム
自己紹介:
忘れっぽいにもほどがある人です。

最近は超雑食^o^
主に.hackですがポケ擬とかリヴ擬とかAPHとか
いろいろー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/11)
(07/28)
(08/03)
(08/06)
(08/08)
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]